1: 稼げる名無しさん 2021/05/09(日) 19:36:08.84 ID:m0/h8XQ19.net
シンガポール人材開発省(MOM)は7日、シンガポール政府が定めた新型コロナの「ハイリスク国」からのビザ取得者(一部業界は除く)の入国を少なくとも7月5日まで停止する旨を発表しました。ハイリスク国には日本 (中略)が含まれており、日本からシンガポールへ入国することが一時的に不可能になります。
対象となるのは、シンガポールから日本に出張に行ったビザ所持者のほか、新たに赴任する駐在員や現地採用の社員などです。
MOMの発表では、5月11日以降に入国が認められていた新規ビザ取得者も、その日程を再調整させられるとのことです。新規入国が引き続き認められるのは、建設業や海洋造船所、メイドなどの業界で働く人たちです。
シンガポール政府が定めるハイリスク国以外の国(オーストラリア、ブルネイ、中国本土、ニュージーランド、台湾、香港、マカオ)からの入国者には影響はありません。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 先の記事でも管理人が書いていたけれど、シンガポールが日本をハイリスク国指定みたいだお。
 この状況が続いていくと経済的にもあまりよくない事になるなと思うお。

acha

続きを読む

Source: 稼げるまとめ速報

スポンサーリンク



おすすめの記事