1: 稼げる名無しさん 2020/10/23(金) 13:39:36.01 ID:QOn4+bYR0●.net BE:789862737-2BP(2000)
米国・ロシア・スイスの物理学者が時間反転実験を実施しました。ごくわずかな時間でしたが世界と時間を逆行することができました。
物理学者のブライアンコックスが、熱力学の第二法則のおかげで、エントロピーが時間が一方向に流れる理由である理由を説明しているのを見たことがあれば、私が伝えようとしているこのちょっとしたニュースはおそらくあなたに衝撃を与えるかもしれません。
「時間の矢は、瞬間が過ぎるたびに物事が変化し、一度これらの変化が起こったら、決して元に戻されないことを示しています...宇宙の生活では、私たちの生活と同じように、すべてが不可逆的に変化しています。」
-ブライアン・コックス教授の著書「The Quantum Universe:Happen DosHappen」より。
Physics.orgは次のように書いています。モスクワ物理技術研究所(MIPT)の研究者は、米国とスイスの同僚と協力して、量子コンピューターの状態をほんの一瞬ですが過去に戻しました。また彼らは空の星間空間にある電子が自発的に最近の過去に戻る確率を計算しました。この研究はScientificReportsに掲載されています。時間反転は達成されました。
わずか100億分の1秒ですが、過去へ時間を逆行することができました。
Did scientists in Russia turn back time? Is time reversal possible? Quantum physics experiment shows this

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 仮に1秒でも前に情報を送れる企業が出てきたなら、僕は持ってるお金を全額投資するんだけれど・・・。

yaruo_dousuru
いやー、もしそんな事が出来るなら開発した人は一切他からのお金なんて必要ないのでは。
自分で儲ければいいだけだしな。

続きを読む

Source: 稼げるまとめ速報

スポンサーリンク



おすすめの記事